【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年08月17日

明日は「ものづくり教室」です♪


豊崎道の駅「てぃぐま館」でキーフックスタンド作りを行います。

夏休みの工作作りに親子で作ってみませんか?

大人の方が押さえてやると釘が打ちやすいです。

大人の参加もOKですよ~

お友達との参加もOK! 

木工初めての方でも楽しめると思うので、ぜひ体験しに来てくださいね^^





キットはこんな感じ






トントンすると…





※天然の木を使用している為、反り、欠け、節などがあります。ご了承ください。














8月18日(日)

10:00~16:00(12:00~13:00はお休みです)








【申込方法】

当日直接ご来館にて申し込み・受付。

※予約制ではありません。事前予約はお受けできません。

※先着順となりますのでご了承下さい。

※年齢問わずご参加いただけます♪(小さいお子様お一人でのご参加はご遠慮下さい。)

※実施状況によってはお待ちいただく場合がございます。

※軒下での作業となります。飲み物ご持参の上、暑さ対策をしてご参加下さい。

詳細や当日の状況等は、当協会フェイスブックやインスタグラムをご覧になるか、直接お問い合わせ下さい。


  


Posted by k+kazekoubo at 22:22Comments(0)イベント木工雑貨

2019年08月08日

夏のものづくり教室のお知らせ


豊崎道の駅「てぃぐま館」でキーフックスタンド作りを行います。



夏休みの工作作りに親子で作ってみませんか?

年齢問わずご参加いただけます♪(小さいお子様お一人でのご参加はご遠慮下さい。)

大人だけの参加もOKですよ~

お友達との参加もOK! 

押さえてもらいながらやると、組み立てが楽に作れますよ~

木工初めての方でも楽しめると思うので、ぜひ体験しに来てくださいね^^




 


 







【日時】

2019年8月18日(日)・8月22日(木)

10:00~16:00(12:00~13:00はお休みです)



【申込方法】

当日直接ご来館にて申し込み・受付。

※予約制ではありません。事前予約はお受けできません。

※先着順となりますのでご了承下さい。

※実施状況によってはお待ちいただく場合がございます。

※軒下での作業となります。飲み物ご持参の上、暑さ対策をしてご参加下さい。

詳細や当日の状況等は、当協会フェイスブックやインスタグラムをご覧になるか、直接お問い合わせ下さい。


  


Posted by k+kazekoubo at 13:17Comments(0)

2019年05月27日

イベントお礼♪


「ちむちむ市場」 無事終了しました♪

立ち寄って下さった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
 
今回の出店者数70ブース! 賑やかでしたよ~

出店者のみなさんも顔見知りの方が多く、楽しく出店させて頂きました♪

主催者、出店者の皆さま、お疲れさまでした。m(_ _)m






 


  


  


 





・創作キッチンまろさんの燻製ベーコンのジェノベーゼ(バジルパスタ)、

ラタトゥイユ、ハーブローストポークと彩りの野菜サラダ、全部美味しかったです。


・Tripuncieさんの「ヤードム」、鼻づまりに効果ありでしたよ~  オススメです!

 鼻づまり意外にも頭痛、虫刺され、リラックス効果もあるとか…


・海猫商店さんのポストカード、色合いも素敵!

メッセージカードに使うつもりだったけど、額縁に入れて飾ってみることに…


  


Posted by k+kazekoubo at 22:34Comments(0)イベント木工雑貨

2019年05月25日

明日は「ちむちむ市場」です♪


完成した作品たち…

もりもりたくさんの作品を持って行くので、手に取ってご覧くださいね(*^-^*)

皆さんのお越しをお待ちしております。




 


 


 























ちむちむ市場→https://www.chim2.com/
  


Posted by k+kazekoubo at 23:02Comments(0)イベント木工雑貨

2019年03月13日

「てぃぐま館」に納品



豊見城市豊崎道の駅にある「てぃぐま館」に納品しています。

ハンドメイドの作家さんの作品がいっぱいあるので、お気に入りの作品をみつけてね♪




 










  


Posted by k+kazekoubo at 14:07Comments(0)木工雑貨

2019年03月13日

イベントお礼♪



「ラフレシールフェスタ」にご来場、ご購入頂き、ありがとうございました。

主催者の野澤さん(すきなこと事務局)、施設のスタッフのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

出店者のみなさまお疲れさまでした。

次回のイベントは未定ですが、作品は豊見城市豊崎にある「てぃぐま館」に納品しています。

ドライブがてら、遊びに行ってみてね(*^_^*)





 



















  


Posted by k+kazekoubo at 13:19Comments(0)イベント木工雑貨

2019年03月09日

明日は「ラフレシールフェスタ×ハンドメイドマルシェアルチザン」です♪




持って行く作品たち…



 



 




















ラフレシールフェスタ→https://www.instagram.com/p/BuucdyDj_Oo/?utm_source=ig_embed








yasu-minさん、有海月さんと一緒に出店します♪

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

  


Posted by k+kazekoubo at 19:23Comments(0)イベント木工雑貨

2019年03月09日

イベントお礼♪


遅くなりましたが、「Enjoy_the_bestマルシェ」にお越し頂き、お買い上げ頂き、ありがとうございました。

初めての外国人の方のブースもあり、お客さんも外国の方が多く、普段味わえない雰囲気で楽しかったです♪

こういうイベントを通して外国の方との交流ができると、いいな~と思いました。

主催者の野澤さん(すきなこと事務局)、施設のスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


 


 






次回のイベントは、明日になります。

yasu-minさん、有海月さんと一緒に出店します♪

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)












  


Posted by k+kazekoubo at 19:03Comments(0)イベント木工雑貨

2019年02月11日

イベントお礼♪


「サクラザカマルシェ」2日間無事終了しました。

ご来場頂き、お買い上げ頂きありがとうございました。

音楽、食、雑貨を楽しめるイベント、お酒を飲みながらライブを見ているお客さん、

ノリノリで踊るお客さん、いっぱい笑顔を見れたかな~ステキな時間を過ごすことができました♪

スタッフの皆さま、出店者の皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました^^



 




 




 





次回のイベントは…

Enjoy_the_bestマルシェ

3月3日(日)10:30~15:30

与那原町観光交流施設1階アリーナ

yasu-minさん、有海月さんと一緒に出店します♪

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)



  

  


Posted by k+kazekoubo at 23:01Comments(0)イベント木工雑貨

2019年02月07日

出来上がった作品♪


ディスプレイ棚


 






 










サクラザカマルシェ→http://asylum-okinawa.info/marche2019/






2月9日(土)・10日(日)11:00~17:00

那覇市希望が丘公園







K+風工房(両日)

yasu-minさん(両日)

MI-YA's Handさん(9日)

mizumamaさん(10日)

皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by k+kazekoubo at 22:41Comments(0)イベント木工雑貨